サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

ゆみねね♪さんの日記

収穫までいけるかな〜公開

ゆみねね♪
ゆみねね♪さん(神奈川県)  
コメント (1)
2021/8/1
YUME(スイカ(苗から))についての2021/08/01の記事
小玉スイカの夢枕、2つ実ったようですが
収穫までいけるかな〜

image

image


生ってる子蔓は別々だから、
実同士で栄養取り合いにはならないと思うけど、
そこまで本体が保つかな〜
鳩さん
2021/08/01

ゆみねね♪さんこんにちは!
暑いですね。暑いときはスイカがありがたいです。見た感じ二個とも元気そうですが。ゆみねね♪さんは上手だから、大丈夫じゃないかなあ。こちらは、カボチャに比べて本体はきゃしゃで、一個目がだいぶ大きくなりました。早く食べたい~!
記事にコメントするには
ログインが必要です。