サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

ダイエットファームさんの日記

収穫そして終了公開

ダイエットファーム
ダイエットファームさん(千葉県)  
コメント (4)
2021/7/31

image


収穫7/18これが一番良さげかな~

image


7/18

image


7/17

image


7/22

image


7/26

image


7/28最後だったので小さいけど写真撮りました。

全部じゃないけど、写真まとめてみました。
たけさん(福岡県)
2021/07/31

どれも立派ですね。
そして太い気がします!!
食べ応えあったでしょう
ダイエットファームさん(千葉県)
2021/07/31

たけさんコメントありがとう!

毎朝、夫婦2人分のトウモロコシを収穫して 
家に着き次第、蒸して食べてました!
取りたては美味しいです〜!(≧▽≦)

[どれも立派ですね]
見栄えの良いのを写真撮ってたからで・・(^_^;)
私だけアナログ秤で恥ずかしいよ〜!
(あっ!カントリー親父も〜!
もしかして、気を使ってくれた?)
カントリー親父さん
2021/07/31

呼んだ?(笑
アナログ秤ナカマー(^o^)/

全部収穫したのですね\(^o^)/
順調に収穫が続いたようで良かったですね!
おめでとうございます(^_^)v

うちも未熟果っぽいのを残すのみとなりました。
どうしようかなぁ・・・と思っていましたが、
触発されて明日全部収穫して来よ~っと(^^ゞ
ダイエットファームさん(千葉県)
2021/08/01

カントリー親父さん 

さっきは親父さんをうっかり呼び捨てに・・
失礼しました!✧\(>o<)ノ✧

アナログ秤ナカマー同士
今後もヨロシク(^o^)/
記事にコメントするには
ログインが必要です。