サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

キャベツサトウさんの日記

トマトさん始めました公開

キャベツサトウ
キャベツサトウさん  
コメント (0)
2021/7/30

image


こんにちは( ˘ω˘ )お久しぶりです。
最近は急激に暑くなった気がします…もう長い時間を外で過ごすのは結構大変ですよね。。
この前は台風がきていた地域もありましたね。
私の所は毎年ほとんど来ませんが、来るってなったら外のものを中に入れたりするのとか大変ですよね~
https://weathernews.jp/s/forecast/
そういえばキャベツより少し遅れましたが、ほぼ同時にトマトも育ててみました!
ミニトマトなんて学生の時並に久しぶりです。上手にできるか心配ですが…
ネットとか見ながらお勉強して美味しく育てます(/・ω・)/
https://agri.mynavi.jp/2019_04_02_66019/
https://www.iimy.co.jp/rmt/c-810.html#category_810
今日は天気もすごくいいので、ご飯たべたらすこし雑草ぬいたり手入れしようかな~
その後は少し休みがてら家の事してゆっくりして夜ご飯の買い出しでも行くか~
早く自分で育てた野菜食べたいわ。写真はこの前食べたトマトさん♪ではまた
記事にコメントするには
ログインが必要です。