サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

Gポパイさんの日記

その後のメロン公開

Gポパイ
Gポパイさん(茨城県)  
コメント (2)
2021/7/28
炭疽病で枯れてしまったメロン

image


ムーンライトとアニバーサリが1個づつ頑張っています

image


image

kaoruさん(岡山県)
2021/07/28

炭疽病ですか!でも蔓先は元気そうです。
ヒビがまだ入ってないので、交配からまだそんなにたってないのでしょうか?花も咲いて、これからでも実がつきそうですよ。
暑い夏と台風を、乗り超えなければなりませんね。
頑張ってください*\(^o^)/*
Gポパイさん(茨城県)
2021/07/28

kaoruさんこんにちは
野菜にも色々な病気があるんですね
我が家のメロンは交配してから一か月ほどになります
20個ほど交配しましたが残っているのがこの2個です
この2個何とか収穫まで育てたいですね( ^^) _U~~
記事にコメントするには
ログインが必要です。