サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

LOUさんの日記

サル避けに、柵とカラスネット公開

LOU
LOUさん(福岡県)  
コメント (2)
2021/7/24
おおまさり2021ハロー(落花生)についての2021/07/21の記事
育ちは順調!でも3株、引き抜かれてほっぽりだしてあった。多分、サルのせいよ!と。
里芋も5つほどあったのが全部ひっこぬかれた!

サルに対抗できる策があるとも思えないが、、ダメ元で、柵とカラスネットで囲ってみました。
さあて、これでおサルさんに対抗できるかなー?

image

たけさん(福岡県)
2021/07/25

こんにちは、何の仕業でしょうか・・・
サイズによってはカラスも抜きますけどね。中にさっと入れないようにしれ置けばある程度は防げるかと思います。
LOUさん(福岡県)
2021/07/25

カラスもいますもんねー。けっこうでかいのが!
ひとまず、入んなよ!オーラを出しときました!
記事にコメントするには
ログインが必要です。