サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

ゴンちゃんさんの日記

東畑除草(継続)公開

ゴンちゃん
ゴンちゃんさん(千葉県)  
コメント (0)
2021/7/12
昨日に引き続き東畑の除草
Cエリアの残りを完了したので、BエリアとDエリアを除草
最初にチャイブ畝間の除草とブロッコリーの撤去と除草
除草前

image


大葉とエゴマがかなり出ている。

image


左エゴマ、右大葉です。

除草・ブロッコリー撤去後

image


除草していたら蒟蒻が6本出ていた。

image


昨年も出ていたけど大きくはならず。
今年も同じかな(^_^;)

続いてDエリアのズッキーニを撤去しながら畝周りを除草
レタス畝跡には雑草が乗せてあるけど、長雨で伸びてきた(^_^;)
除草前

image


除草後

image


さて除草した雑草を何とかしないといけないなぁ
余りにも多過ぎる(-_-;)
明日は雨予報、明後日は用事もあるので時間配分をうまくやって穴を掘ろう!
記事にコメントするには
ログインが必要です。