サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

いさっちさんの日記

油断したら?公開

いさっち
いさっちさん(愛知県)  
コメント (4)
2021/6/28
スイカも

image





メロンはもっと
結実率が高すぎる

image




先週よりも多い位 摘果した。
クラリスはもう、魔の2週間入ってるんだけど……着果負担との因果関係が知りたいですね。
チックさん
2021/06/28

摘果作業お疲れさまでした。
私は目立つ花のうちに取ってました。
いさっちさん(愛知県)
2021/06/28

チックさん、遊び蔓に連続5つ結実とかしてると ビックリしますね!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

この子達にエネルギー使って 蔓が枯れたりしたら洒落じゃ済まないですね( o´ェ`o)
チックさん
2021/06/28

孫蔓だから次々着果するんですね。
私も注意しなきゃ

うちの前工事中で見に行きたいけど畑に行きづらい状況が続いてます。朝は開けると結露ポタポタしそうで開けられないしお仕事しながら朝晩の管理だけする大変さがわかりました。
いさっちさん(愛知県)
2021/06/28

チックさん、3~4果着けてますから、遊び蔓 各子蔓にも2~3本残しつつ残して蔓先の様子を観てます。

後1本踏み込んで減らしたいんですが 怖くて踏み込めないですね( o´ェ`o)

気持ち草勢が強め位で魔の14日間に突入しました。
ラスト7日辺り迄行けば逃げ切りは出来るはずだからもうひと踏み込みしたいんですけど……出来るかなぁ?(-)_(-)
記事にコメントするには
ログインが必要です。