サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

菜園ナビさんの日記

第8回栽培コンテスト「ホイップコーン®の白粒コンテスト」特設ページ公開!公開

菜園ナビ
菜園ナビさん  
コメント (4)
2021/6/11
現在開催中の第8回栽培コンテスト
☆「ホイップコーン®の白粒コンテスト」☆

image


特設ページを公開しました!
https://saien-navi.jp/pg/spages/12
PR欄にあるこちらのバナーをクリックするとページに移動します♪
image

みなさんの投稿を拝見していると、順調に生長し穂が大きくなっている方もいれば、天候で発芽がなかなかうまくいかず、まき直しをされた方もいらっしゃいます。

栽培コンテストは、みなさんで一緒に同じ品種を育てるので、何かおかしいな?と思っても「コメントください!」や「教えてください!」で投稿することでコメントもつきやすく、他のナビラーさんの投稿も参考になります。
参加している方はぜひ積極的に投稿してくださいね♪菜園ナビを楽しみながら、ナビラーのみなさんと一緒にホイップコーン®を育てましょう!

★特設ページの一覧表示からお写真をクリックすると、コンテストに参加者中のみなさんの栽培の様子がご覧いただけます!まずは特設ページにアクセスしてみてください★

ご参加の方の中には、抑制栽培の予定でこれから播種される方もいらっしゃるかと思います。
投稿は公開範囲を「公開」設定で、できれば写真つきで、どんどん投稿してください!

また、「ホイップコーン®」の種を購入して育てている方、今からでもご参加できますので、
参加応募フォームからぜひご参加されてください♪

応募フォーム

山さんさん(大阪府)
2021/06/11

おうきくなつています
こたpyさん(兵庫県)
2021/06/11

しまった…黄色の横に並んでホイップコーン植えてもた(@_@)
かもめ♡さん(埼玉県)
2021/06/13

そう言えば、、、
種のプレゼントには外れてしまったのですが、なんと!天花粉さんから分けて頂き、コンテストに参加出来たんです ♪
「黄色いコーンはもうすぐ収穫が始まるかな?くらいの状態で、ホイップコーンはまだ雄穂も出てない感じなので、キセニアは回避出来そう(^ω^)

分けて頂いた天花粉さんには感謝ですぅ〜m(_ _)m
記事にコメントするには
ログインが必要です。