サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

お花ママさんの日記

娘ミニトマトの定植公開

お花ママ
お花ママさん(岡山県)  
コメント (4)
2021/6/6
水にさしてた脇芽達の根がだいぶ伸びたので、定植しました。一本は地植え、一本は鉢植えに。上手く根付いて収穫できるといいなぁ。
親株の方は、実がたくさん付いてます。早く赤くならないかな〜。
きゅうりも続々と実が付きそう。楽しみです。みるみる大きくなるかと思ってましたが、なかなかです

image


image


image

takuemiさん
2021/06/06

 時計の針を、しょちゅう見てると、なかなか進まない気がするな?
 それと同じで、待つ時間て長く感じるな♪

 よく育ってるや! 
料理と一緒で、自分で作った野菜は旨いな?♪
お花ママさん(岡山県)
2021/06/06

ありがとうございます♪
美味しくできるといいなぁ。
気長に待ちます
たけさん(福岡県)
2021/06/06

おぉ、トマトはダブルになってますね。
日当たりとか肥料とか水加減がいいとダブルトリプルになるんですよね。
私が育てたものでダブルになったのはみたことない(笑
お花ママさん(岡山県)
2021/06/06

そうなんですね。
1段目だけで、これより上はシングルです。
品種による違いかと思ってました!
記事にコメントするには
ログインが必要です。