サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

ぽぽ831さんの日記

いい感じか?公開 教えてください!

ぽぽ831
ぽぽ831さん(熊本県)  
コメント (4)
2021/5/14
ニンジンさん(ニンジン)についての2021/05/14の記事
今日軽く草取りしてきた!
ぼちぼち芽が出ているが、最終間隔が拳分って聞いたけど、既に拳分空いてるかも(^^;;これでも間引きとか必要なのかな?
たけさん(福岡県)
2021/05/15

にんじんは共育ちっていってちょっと近いくらいがよく育ちます。
にんじん農家さんのところで収穫のお手伝い?(邪魔かも)にいったときにとった写真です。

image


かなり近いでしょう?
ぽぽ831さん(熊本県)
2021/05/15

いやー近くに植えてたけど芽が出てなかったりでこんな感じになったんですよね(^^;;
人参は競い合いながらが美味しい人参なるって調べたんだけどこの間隔ならどうしたらいいのかなーと思って書きましたw
書き方悪かったですね(^^;;
たけさん(福岡県)
2021/05/15

これくらい離れていても大丈夫ですよ~
記事にコメントするには
ログインが必要です。