サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

ゴンちゃんさんの日記

発芽(オクラ)公開

ゴンちゃん
ゴンちゃんさん(千葉県)  
コメント (5)
2021/5/9
210502-オクラ(オクラ(種から))についての2021/05/09の記事
オクラが良く発芽しました。

image


全部はみていないが、ほぼ全発芽しているようです。
かもめ♡さん(埼玉県)
2021/05/09

良いですねぇ(^ω^)
素晴らしい発芽率!
そして、播種時にオールスター?
あ〜、、、私もオールスター撒くんだった!
忘れてたぁ、、、。
ゴンちゃんさん(千葉県)
2021/05/09

これくらい発芽すると嬉しいですね!
オールスターは必需品です(^^ゞ
播種時にしっかりパラパラしておきましたよ(^^)v
ひよこさん
2021/05/09

うちは今年もヘルシエです。

オールスターは植穴に投入してます。
ゴンちゃんさん(千葉県)
2021/05/09

ヘルシエでリベンジしたかったけど、近くのHCに売っていないんだよね!
すぐに播きたいので、別品種にしました。
同じオクラだからこちらでリベンジ(^^ゞ

植穴に入れた方が良いかなぁ?
ニホンミツバチがいるのでその方が良いかも!
不織布を掛けているから問題はないのですが。。。
ひよこさん
2021/05/09

うちの近所では、売っていたけど

もう売り切れていました。


オールスター 上からバラマキでも大丈夫ではないですか。
記事にコメントするには
ログインが必要です。