サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

はむたろうさんの日記

植え付け-ほれまる公開

はむたろう
はむたろうさん(福岡県)  
コメント (2)
2021/5/5
ほれまる(20210307)(トマト(種から))についての2021/05/04の記事
2021/05/04
ほれまる3株植付け
1株は1番花咲き乱れ中

image


ネクスコート(勿論、野菜・くだもの用)デビュー
したけど、生産を終了したのね・・・
15g投入その他いろいろ投入して・・・

image


めっちゃ深植しました~
チェリー체리(cherry)さん
2021/05/30

ネクスコート生産終了してたんですね?

なんだかんだ引っ越しが長引き、
来月引っ越しになりそうです。
はむたろうさん(福岡県)
2021/05/30

いつの間にか終了みたいですね・・・

引っ越しって、意外と準備に時間がかかるんですよね。
引っ越し後も、これはいらんなってものも結構出てきますし。
こちらも全然落ち着きません。
本日から我孫子に出張です、金曜日に戻ります。
記事にコメントするには
ログインが必要です。