サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

いさっちさんの日記

桃水 摘果する!公開

いさっち
いさっちさん(愛知県)  
コメント (3)
2021/5/3
桃水さん(桃)についての2021/05/03の記事
摘果開始~!

image




摘果終了!

image




image




『どんだけ~~っ!』


作業飽きたのだ・・・・( o´ェ`o)
たけさん(福岡県)
2021/05/03

摘果したのはシロップ漬けとか・・・?!
いさっちさん(愛知県)
2021/05/04

たけさん、おはようございます。


あ それも有りましたね!Σ( ̄□ ̄;)

って、先日ベストガード散布でコナジラミ退治してしまったので 焼却炉にインしてしまいましたが、順番が逆なら出来ましたね

つい忘れちゃうんですよね(^_^;)
予定にいれとかないとダメみたいです
たけさん(福岡県)
2021/05/04

確かにそうですね、うちにも祖母の家に桃の木があるのですが、母が摘果したものをシロップ漬けにしていたので思い出しました。
結構おいしいんですよね。
記事にコメントするには
ログインが必要です。