サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

いさっちさんの日記

メロン、定植後は?公開

いさっち
いさっちさん(愛知県)  
コメント (0)
2021/4/2
暫く停滞気味だったメロンさん達 、今日で定植してから6日目

image




前半大人しいクラリスですが、
やはり接木苗のが若干草勢強めになるみたいで、

image



子蔓 延びて来ましたね。
自根の方はまだちょびっとです。

定植後6日で 調子が良さそうなのが、アニバーサリーとグルーヴです。
両方共 深めのネットが入る品種なので、楽しみですね。(グルーヴは初栽培なので、味も楽しみです。(^_^;)

来週末が低温みたいなので、週末に最後の5株定植しようと準備していたのですが・・・・悩みますね。
記事にコメントするには
ログインが必要です。