サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

kaoruさんの日記

シャルムさんの種まき公開

kaoru
kaoruさん(岡山県)  
コメント (5)
2021/2/27
シャルムさん(タマネギ(種から))についての2021/02/27の記事

image


image


すじまきして土を寄せてから、籾殻燻炭を被せた。発芽まで不織布で保湿and保温しておく。ビニトンいるかぁ?
3月7日
穴あきビニールトンネルを追加
銀の月さん(大阪府)
2021/02/28

たくさん取れるといいですね♪
kaoruさん(岡山県)
2021/02/28

銀の月さん、ありがとうございます。

今年は自家栽培の玉ねぎを一年中食べたいなぁ。
野望はともかく、まずは発芽ですねσ^_^;
ぽん太さん
2021/03/01

kaoruさん

拝見するの遅くなりました~(≧▽≦)
こちらですね!!
シャルムさん、ウェルカムウェルカム(*つ´・∀・)つ~♪♪♪
この後も投稿を楽しみにしておりまする!!
kaoruさん(岡山県)
2021/03/02

ぽん太さん、おはよー!
これから畑ライフ忙しくなるね。
シャルムの行く末が心配ですが、楽しみにしてくれる方がいるならはりきって頑張るよー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
目指せ、葉玉ねぎ(((o(*゚▽゚*)o)))
ぽん太さん
2021/03/02

本当に忙しくなりそうですね!
でも楽しくってウキウキしてますd=(^o^)=b
シャルム、応援してますよ~q(*・ω・*)p♪♪♪
記事にコメントするには
ログインが必要です。