サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

六実のおじさんさんの日記

やっと一つ。公開

六実のおじさん
六実のおじさんさん(千葉県)  
コメント (2)
2021/2/24
やっと、発芽です。加温設備の無い私は、ビニールトンネルの中に、種まきしたトレーを置いています。
2/3に種まきの、万願寺唐辛子が1つ、芽を出しました。
水やりに行って、気づきました。
先日ポケットで温め、根が出てい発芽、まだです。
毎年のことながら、落ち着かない季節です。

image

チックさん
2021/02/24

発芽おめでとうございます。

右隣もちょっと見えてるような・・
次々来ると良いですね
六実のおじさんさん(千葉県)
2021/02/24

よくぞ気づいてくださった。
中央部の撮影していて、これも、、、
考えておりました。これは期待できそうです。
先日ねが出ていたピーマンに期待していたのですが、まだ。
貧乏農園にもやっと、希望が見えてきました。
記事にコメントするには
ログインが必要です。