サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

ゆみねね♪さんの日記

1つ発芽してきました公開

ゆみねね♪
ゆみねね♪さん(神奈川県)  
コメント (5)
2021/2/23
Fairy(さや食い大根)についての2021/02/23の記事
ここのところ、5月並みの気温だとか。
庭のプランターに蒔いたフェアリーワンド、
1つ発芽してきました。

image

続いて発芽するかな〜?
takuemiさん
2021/02/23

 こんにちは♪

 これが今人気の、さや食い大根ですか! 天花粉さんに教えてもらいました♪ 興味津々です♪
 時々、様子UPして♪ 観察したいです!

 菌床シイタケかと思ったわ♪
土の色具合、とニョキニョキと出てきてる感じ一緒やな!
鳩さん
2021/02/23

早いですね〜!何もかも可愛いフェアリーワンド!今年も楽しみです。
天花粉さん
2021/02/23

もう発芽なんですね!(*^^*)

うちのは、、、と見に行ってみたら、土が盛り上がって割れてました。
こちらももうすぐみたいです。(*´ω`*)
すずちゃまさん
2021/02/23

あ(*^ー^*) 発芽~♪
ころらんさん(大阪府)
2021/02/23

いいですね!無事に大きくなりますように。
今週タネが届くのでうちもさっそく蒔きます♪嗚呼楽しみ♪
記事にコメントするには
ログインが必要です。