サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

わかめちゃんさんの日記

お友達にもお裾分け^o^公開

わかめちゃん
わかめちゃんさん(大阪府)  
コメント (2)
2021/2/22
きわみちゃん(ハクサイ)についての2021/02/22の記事
先日、収穫した4、5キロあった白菜を半分に切ってみました♪

image


2人家族の我が家では食べきれないので、お友達にもお裾分け^o^

image


昨日は、キムチ鍋♡

image


…で…今日は…
昨日の残りにうどんを入れて「キムチうどん」にしました。笑
一粒で二度美味しい。笑
めっちゃ、最高٩(^‿^)۶
カントリー親父さん
2021/02/22

4~5㎏くらいって、超デカイですね(゚д゚)!
半分に切っても二人ではなかなか食べ切れ
ないかと・・・。

んっ?ビールで流し込む?(笑
わかめちゃんさん(大阪府)
2021/02/22

カントリー親父さん、ありがとうございます^o^

うん。
放置されたにも関わらず、とっても大きく育ってくれました♪

いつも、いる分づつ、はがしていって消費するのですが、あまりにも、中が気になり出したので、半分にしちゃいました。笑

えっ…⁈
私がビールで流し込んだのが、なぜにわかる? 笑
記事にコメントするには
ログインが必要です。