サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

ヒロスキーさんの日記

河川敷の芝焼公開

ヒロスキー
ヒロスキーさん(茨城県)  
コメント (2)
2021/2/7
なんちゃって徒然草さん(色々)についての2021/02/07の記事
今日は、地元自治会主催の河川敷(川の土手)の芝焼に参加してきましたヾ(≧▽≦)ノ
ここ10年くらい毎年参加してますが、今年は草がよく枯れていて風が強かったので、これまでで一番怖かったです、火の広がりが早いのなんのって!火が風に煽られて走るんですよΣ(・ω・ノ)ノ!写真撮ってる余裕はなかったです(T_T)
皆さんも、風が強い日の火の取り扱いには、十分気を付けましょう。
ひよこさん
2021/02/07

芝焼きをバカにしてはいけませんよね、


数年前に渡良瀬の葦焼きで亡くなった方がいますから
たけさん(福岡県)
2021/02/08

危ない危ない・・・
結構なくなる方いらっしゃいますのでご注意を。
記事にコメントするには
ログインが必要です。