サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

菜園ナビさんの日記

菜園ポイントにつきまして公開

菜園ナビ
菜園ナビさん  
コメント (3)
2021/1/24
菜園ポイントについて疑問を抱かれる方も多くいらっしゃいますのでご説明します。

image


この菜園ポイントは直近1年でどれだけ菜園ナビを利用したかを示す指標になっています。

始めたばかりの方がこの菜園ポイントを見てポイントが高い人ほど菜園ナビを利用しているとみてわかるようにと導入したのですが、ポイントという表記で何かと交換できるのか?とかえってわかりにくくなってしまい申し訳ありません。

直近一年ということですので1年以上前の投稿やコメントについては反映されませんので場合によってはポイントが減少していきます。

詳しくはこちらの使い方ガイドをご覧ください。
https://saien-navi.jp/mod/saienskin_13s/graphics/guide/guide14.html
銀の月さん(大阪府)
2021/01/24

ヘビィーユーザーさんかどうかの参考になりますネ。
おとんとんさん(兵庫県)
2021/01/24

私、以前は6,000くらいありましたが、今は5,700に減りました。
何かのキャンペーンの時に「ポイントが多い方が優先」っていうのがあったような気がします。
気のせいかな?
あいきさん
2021/01/26

私も少し前に、疑問を持ちたけさんから説明を受けました。
ポイント…
紛らわしいなら、これを機に、名前を変えたら良いのでは?と思いました~
そんなに簡単なことではないのかな?
記事にコメントするには
ログインが必要です。