サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

sutaさんの日記

収穫公開

suta
sutaさん  
コメント (2)
2020/12/28
長ネギさん(長ネギ(苗から))についての2020/12/28の記事

image


予定より 1か月早い。
年末近いため 抜く。
自画自賛。よく できました。
昨日の 鶏すきに使用。家族が柔らかく 美味しかった。と 私は まだ 食べれない。残念。
カントリー親父さん
2020/12/28

立派なネギ\(^o^)/パチパチパチ
青いところも全部いけそうですね!

自作他食・・・。
体調回復はまだですか(@_@;)
お大事に!
sutaさん
2020/12/29

まぁ~だだよ。
おじや 煮たうどん ってとこです。
立派な○○ちが出たらと思うけど 油断するとねぇ~

畑の大根も パンパンになりつつ 干しネギも太くなって
君は 白ネギ?玉ねぎも 来年1番に収穫です。
この間収穫しようと思ったら 葉が倒れてないんで
様子見です。
記事にコメントするには
ログインが必要です。