サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

菜園ナビさんの日記

組み立てるミニ畑☆公開

菜園ナビ
菜園ナビさん  
コメント (3)
2014/9/13
【PR】組み立てるミニ畑「Garden Block」

image


「子供や孫、友人にも家庭菜園の魅力を知ってほしい。」そう思っている方にぴったりなのが、ブロックで畑を組み立てる菜園「Garden Block」。鮮やかで、とても個性的な商品です。

image


1箱に24個入ったブロックを手に取り、好きな色で、好きな形に自分だけの"小さな畑"をつくることができます。

組み立てに特別な道具は必要ありませんので、栽培知識のない人でもすぐに、楽しくはじめることができます。

image


お孫さんと一緒に組み立てたり、友人への贈り物によさそうですね!

気になる方はこちらのリンクをどうぞ☆
『Garden Block|商品カタログページ』
ありんこさん
2014/09/13

可愛いデスね♬ オプションで、上部にはめられるカンバンとか動物や人形、子供用ジョウロなんかがあると、ますます子ども達が喜びそう!

お砂場スペースにして、おじいちゃんは菜園仕事、お孫さんは砂場遊びなんかにしても、楽しめそうですね〜(*^^*)v
fumi38さん(沖縄県)
2014/09/13

これいいなーと思いつつ見てました。
園芸資材と考えると高い!けど、菜園やってて子どものいる家庭にプレゼントと考えると、結構いけそう。
通信販売だと送料の問題もありますが、今流行りの軽量培養土と季節の花/野菜の種のセットとかあると面白いかも。
やんばるkokkoさん(沖縄県)
2014/09/13

シックな色やポップな色など、選べたらなおいいですね♪
記事にコメントするには
ログインが必要です。