サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

ゆみねね♪さんの日記

収穫しました公開

ゆみねね♪
ゆみねね♪さん(神奈川県)  
コメント (3)
2020/12/3
万願寺さん(甘長唐辛子)についての2020/12/03の記事
万願寺とうがらし、7つ収穫!

image


並べたら…

image

こんな感じです。
あと2つ小さいのが生ってるけど、
少しは育って収穫できるかな〜?
chisa_fさん
2020/12/04

ゆみねね♪さん、こんにちは。

万願寺唐辛子ってこの時期に実になるんですね〜!
すごく好きな野菜なので、プランターで育てられてるのも
すごいなぁと思います(*´◒`*)

背丈はどれくらいになってるんでしょうか?
ゆみねね♪さん(神奈川県)
2020/12/04

今年の万願寺とうがらしは、流石に遅いです。
本来は、夏〜秋の初めが最盛期のはずが、
今年は遅かったです。
プランター(鉢植え)で、高さは50cmほどですよ。
来年はぜひ、チャレンジしてみてね!
chisa_fさん
2020/12/04

ゆみねね♪さん

そうですよね、スーパーに並ぶのもその時期ですもんね。
ありがとうございます。記録もぜひ参考にさせていただきます♪
春の楽しみが増えました!
記事にコメントするには
ログインが必要です。