サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

ゆみねね♪さんの日記

1つ収穫してみました公開

ゆみねね♪
ゆみねね♪さん(神奈川県)  
コメント (1)
2020/12/3
べにさんた(ミニ大根)についての2020/12/03の記事
紅三太、途中経過画像が無いんですけどね、
まあまあ育ってて、1つ収穫してみました。

image

鉢植えなんでね〜、まあこんなもんです。
まだ何本か植ってるので、このまま栽培を
続けますよ。
鳩さん
2020/12/03

ゆみねね♪さん
こんばんは。赤くてきれいな紅三太ですね。しかし、鉢植えはやはりなかなか大きくならないようですね。肥料はやっているのですが、私のコールラビが1センチにしかならず、そのまま寒くなって成長が止まっています。粘るつもりですが、収穫前に虫の餌食になりそうです。
記事にコメントするには
ログインが必要です。