サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

わかめちゃんさんの日記

ヘルシエ栽培 総まとめ^o^公開

わかめちゃん
わかめちゃんさん(大阪府)  
コメント (0)
2020/11/29
ヘルシエさん(オクラ(種から))についての2020/11/29の記事
②まだまだ、元気なヘルシエさん。
一週間前の写真です♪

image


なので…撤去するには、何となく寂しくなりまして、えんどう豆さんを、ヘルシエさんの足元に蒔きました。
えんどう豆さんの支柱がわりにしようと思っております^o^
③今まで、オクラ栽培は巨大化する事が多かった為…毎年、オクラ栽培を見送ってました。
でも…今年は、ヘルシエさんのおかげで娘家族、お友達とつながる事ができ、来年のオクラ栽培も頑張ろうと思う事ができました。
ありがとうございました^o^

image


image

image



image


⑥孫が完食してくれたスープ♪


是非とも…来年も、育ててみたいヘルシエさんです。
ありがとうございました^o^

あっ。
今…ヘルシエさんの足元には、えんどう豆が育っております♡

image

記事にコメントするには
ログインが必要です。