サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

ゆみねね♪さんの日記

第2期_5日め 4本収穫公開

ゆみねね♪
ゆみねね♪さん(神奈川県)  
コメント (8)
2020/11/15
しいたけ2020(菌床椎茸)についての2020/11/15の記事
先に出た4本、収穫しました!

image

image

image

image


これ以外に、小さいけど笠がくっついてるの、
間引きしました。

image

image


image

image

3つ間引きしました。

image


今夜、焼き椎茸かな〜?

image

鳩さん
2020/11/15

ゆみねね♪さん
収穫おもしろうございます!ならぬおめでとうございます!面白いですね〜。あっという間にびっくりするくらいのしいたけが!焼きしいたけ、存分に楽しんでください〜。
54BOYさん
2020/11/15

旨ッそ〜!
ジェリママさん
2020/11/15

うわ~~、美味しそうだ~~o(^o^)o
どうやって食べますか~
気になる~~(´- `*)
takuemiさん
2020/11/15

 次から次へと、綺麗なシイタケやな。この調子でいくと、あと5回採れますね♪

 森のシイタケだよね。 私のも同じだけどな。スタートの、つまずきが致命傷になってる感が強いです。

 ゆみねね♪さんのは、明るい環境にあるみたいやな。
電照してみようかな? 畑に置いてるので無理やし、持ち帰れば、ほかされるし打つ手ないです♪

 カネコの、きのこの森は期待してないですが、もりのシイタケは、ちゃんと処置したから、いけるかも♪
ともやんさん(滋賀県)
2020/11/15

ゆみねね♪さん、肉厚の美味しそうなしいたけですね!(^^)!
今度の土曜日は鍋にしようかと思っているのですが、しいたけ無理かな(-_-;)
先は長いので、待ってます!
本当に次から次へと出てきてますね(^^♪
みかどさん(埼玉県)
2020/11/15

これは上等な椎茸ですね。
きっと、いや絶対旨いはず。

1枚目の写真・・・
こんなケーキがあったら面白いのに
…と思ってしまいました。(笑)
椎茸の菌床だと思ったら・・・実はケーキ。
頭の中が混乱しそう。
もとじさん(愛知県)
2020/11/15

こんばんは。
間引きと言うのをしたことがないです。間引くほど出てきて欲しい。。。
やつちやんさん(岐阜県)
2020/11/15

ゆみねねさん、椎茸豊作ですね、綺麗な良い椎茸でびっくり、難しそうでやった事有りませんが、、スゴイ、
記事にコメントするには
ログインが必要です。