サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

菜園ナビさんの日記

第6回栽培コンテスト 皆さんのヘルシエ料理をご紹介します!公開

菜園ナビ
菜園ナビさん  
コメント (4)
2020/10/26
先日こちらのコラムでもお知らせしましたが、第6回栽培コンテストも終盤に差し掛かっています。

本日は、参加者の皆さんのお料理投稿をご紹介したいと思います。

皆さんの創意工夫されたお料理の数々、ご覧ください!
(※どれもとっても美味しそうです。空腹時は、さらにお腹が空くかもしれませんのでお気を付けください笑)

まずは、お料理上手なゆみさん

ちくわにヘルシエを入れて、見た目も綺麗なバーニャカウダに!

image



ソースも手作りです!

ヘルシエそのもののトロトロの柔らかな味を活かして、
サラダを作られた方はたくさんいらっしゃいました♪

次に、ダイエットファームさん

カボチャとのコラボレーションで、今の時期にピッタリ、ヘルシエを添えて美味しそうなグラタンに♪

image



そして色々なトーストのレシピをご紹介してくださったのがエビス・ジョアンさん

プチトマトや黒ニンニクと合わせ、ボリューム満点、彩り豊かなトーストです。

image



また、ロンキチさんのオクラのめんつゆ漬け

image



作り方は簡単!なのに、おかずやお酒のおともにばっちりで、ご覧になったナビラーさんの間でも話題になっていました☆

そして最後に、個人的にお気に入りの天晴れさんのヘルシエ男爵!

image

一度見たら忘れられません笑

皆さん、このほかにも、夏野菜カレー、そうめん、コロッケ、お好み焼き、などなど色鮮やかで、とっても美味しそうなメニューを投稿してくださいました!

皆さんからいただいたお料理のお写真を、現在栽培コンテスト特設ページにてスライドショーでご紹介させていただいております。

image



皆さんの料理が気になった方はぜひ、こちらものぞいてみてくださいね♪
見てるだけでももちろん楽しく、献立づくりに一役買うかもしれません☆

第6回栽培コンテスト総まとめ日記の締め切りは11月30日です!
皆さまのご投稿、まだまだお待ちしております♪



菜園ナビ運営事務局 ワイ
ポコさん(千葉県)
2020/10/26

>参加者の皆さんのお料理投稿をご紹介したいと思います。

ありがとうございます。

オクラは朝の納豆のトッピングがメインな我が家です。
ロンキチさん
2020/10/26

お?

ロンキチ、紹介されてる?

ありがとう
ダイエットファームさん(千葉県)
2020/10/27

え!

ダイエットファーム、紹介されてる?

びっくり!(☉。☉)!

ナビさん ありがとうございます!(≧▽≦)
ゆみさん(岩手県)
2020/12/30

あら?
今頃気が付きました(^.^)
ご紹介ありがとう御座います♪
2020年の記念になりました。
記事にコメントするには
ログインが必要です。