サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

菜園ナビさんの日記

【お知らせ】第6回栽培コンテスト総まとめ日記提出期日公開

菜園ナビ
菜園ナビさん  
コメント (0)
2020/10/23
10月も残り1週間となりました。
1年過ぎるのはあっという間ですね…

さて!本日は第6回栽培コンテスト参加者の方にお知らせです。

image


ヘルシエの栽培も終了のお声がちらほら聞こえてまいりましたので、第6回栽培コンテストご参加されているみなさまに、「総まとめ日記」のご投稿をお願いします。

期日は…11月30日(月)です!

☆総まとめ日記とは?☆
栽培コンテストで参加者の方みなさんにご投稿いただいている、テーマ品種の「栽培に関する総括」です。
播種から収穫まで(残念ながらうまくいかなかった場合はその時点まで)振り返っていただき、感想や気づいた点などをコメントください。
掲載いただく内容は…「公開」設定で
①「日記タイトル」(総まとめと入れる)
②写真×1枚
③ポイント&コメント
(+お料理コンテストの場合は)
④コンテスト作物を使った料理たち
⑤イチオシの1品の名前と写真
⑥イチオシの1品の「ココがグッド!」なポイント

書き方の詳細は コチラをご覧ください 

総まとめ日記で、
ぜひご自身の日記の見どころやポイントなどお教えください!
審査のためにご協力のほど、よろしくお願い致します!

あらためて…
期日は11月30日(月)です!

ただ、11月末時点で、まだ花が咲いている、収穫が続いている、という方は、栽培を途中で終了しないといけないというわけでは全くありませんので、
その時点でのご報告や振り返りをまとめていただければ幸いです。

みなさんのヘルシエ、それぞれ生長の度合いも違うかと思いますが、コンテストの性質上、期限を設けさせていただくことをご了承ください。

その後12月上旬に結果発表とさせていただきます。
みなさんの今年の夏の総まとめ!楽しみにしております♪

菜園ナビ運営事務局 ワイ
記事にコメントするには
ログインが必要です。