サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

いさっちさんの日記

そう言えば・・・公開

いさっち
いさっちさん(愛知県)  
コメント (0)
2020/10/22
玉ねぎの苗


甘い品種となると・・・・やっぱり栽培したいので
土壌改良 気合入れて定植出来る畝を準備しないと・・・・・


ですね。







そう言えば 今年最後のメロン(クラリス)の1/4カットですが Jr君のお友達のお宅に貰われて行きました。

追熟もバッチリで16度UPだと端っこ迄甘いし口の中でとろけちゃいます。 昨晩も食べましたが、めっちゃ美味いやつでした・・・・・

image



⇑我が家はこんな感じで贅沢にホテルカットして食べてます♬


これで今シーズンのメロン栽培は有終の美が飾れたのではないかな?と思ってます。

来シーズンの準備は もう始まってますよ(先ずは土作りから)
記事にコメントするには
ログインが必要です。