サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

させっちさんの日記

なかなか、公開 教えてください!

させっち
させっちさん(千葉県)  
コメント (4)
2020/10/11
黒いエダマメさん(エダマメ)についての2020/10/11の記事
なかなか実が太らないのですが、そういうものですか??、

image

チックさん
2020/10/11

中晩生や晩生品種は実が太るまで時間がかかりますよ。
実が入る時期には水分も必要ですが雨が降っていれば大丈夫ですね。
たけさん(福岡県)
2020/10/11

チックさんが書かれてある通りですね。
雨が降ってるんだったら待ちです。
六実のおじさんさん(千葉県)
2020/10/11

私も今日、丹波の黒大豆触ってみました。
実が入ってたり、なかったりでした。
私は枯れるまで、放っておくつもりです。
させっちさん(千葉県)
2020/10/18

皆さまありがとうございました!
草生のものはとっくの昔に収穫してるのに、とうもろこしと一緒に植えた丹羽は、こんなに遅いとはおどろきでした。
記事にコメントするには
ログインが必要です。