サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

菜園ナビさんの日記

第一回突撃!ナビラー訪問オンラインのお知らせ公開

菜園ナビ
菜園ナビさん  
コメント (13)
2020/9/27

image


オフ会がなかなか開催できない今、私たち運営事務局がナビラーさんの畑に伺い、その様子をオンラインで中継しよう!ということでナビラー訪問オンラインイベントを行います。

今回は先日TVで菜園ナビの紹介をしてくださったmakokenpapaさんの畑に伺います。

日時:10月3日 土曜 15時より2時間程度。
内容としましては2部構成で、
15時~makokenpapaさんに畑を案内していただく
16時~いつもオフ会でしていたような感じで参加者の皆様で座談会のような形

15時からの畑案内に関してはmakokenpapaさんの畑を皆さんにしっかり見ていただきmakokenpapaさんの話を皆さんに聞いていただきたいので、マイクをミュートにしていただきます。
視聴している中で聞きたいことが出てきた場合は別途専用の日記をアップしますのでそちらの日記にコメントいただく形でお願いします。
私たち運営側でその日記のコメントを読み、makokenpapaさんに伺うという形で質疑もしようと思います。
ですので、顔出しなど気になる方は前半部分は顔出しも基本的にする必要がないのでお気軽にご参加ください。

16時からはmakokenpapaさんの畑から離れ、参加者皆さんで菜園談義をする形で進めたいと思います。

前半部分だけの参加希望でもいいですし、時間の都合が付くパートの参加だけでももちろん大丈夫です。

参加希望の方はコチラ

エントリーいただいた方には後日メッセージにて中継用のURLをお送りいたします。

オンラインのこのミーティングに不安がある方は今晩「たけ」さんが予行練習としてオンラインのオフ会(笑)を企画してくださっていますのでそちらに参加されてみてはいかがでしょうか。
https://saien-navi.jp/pg/blog/read/5962447/
はむたろうさん(福岡県)
2020/09/27

週間天気では、曇りで25度の予報ですので、暑くもなく快適なミーティングになると思われます。
一部はお話が中心だとピンマイクが必要かも・・・
Naoさん
2020/10/02

あ、危なかった。日曜日たと思ってました。

明日ですね。
明日早めに牛糞買いに行ってきます。
行墳階に行くだけで往復3時間かかるから(笑)
ダンブルドアさん(奈良県)
2020/10/02

スマホでは使いにくいので購入したwebカメラも届きパソコンでZoomを使えるようになりました

予行練習したので問題なく使えるかと思います
kaoruさん(岡山県)
2020/10/02

明日ですね!
参加したいけど、まったく出来る気がしなくて見送るつもりでしたが、今さら申し込みボタンを押してしまいました^_^;
参加出来たら宜しくお願いします。出来なかったらゴメンナサイ(>人<;)
菜園ナビの担当者様へ
締め切り後でしたら、参加出来なくても仕方ないので諦めます。今頃になってジタバタして申し訳ないですm(__)m
オレンジさん
2020/10/02

明日は急用ができてしまって
途中からの参加になりますが
楽しみです。
むみさん
2020/10/02

私も用事があって途中から参加させていただきます!
パパさん、みなさん、久しぶりで楽しみです♪
おとんとんさん(兵庫県)
2020/10/02

アリーさん
参加しましょう。
急な話ですが明日ですよ!
おとんとんさん(兵庫県)
2020/10/02

菜園ナビさん
質問を書き込む日記とやらはアップされましたか?
もしされているのであれば、見つけられない私に教えてください。
Naoさん
2020/10/02

kaoruさん

人数的には余裕があるから、菜園ナビさんにメッセージ送ってみたら
菜園ナビさん
2020/10/03

https://saien-navi.jp/pg/blog/read/5976774/
こちらが質問を書き込むための日記になります。
ご活用くださいね。
今からでも参加したいという方は13時半まで受け付けておりますのでよろしくお願いいたします。
kaoruさん(岡山県)
2020/10/03

Naoさん、コメントありがとうございます。
菜園ナビさんから返信ありました。
アプリ入れて、アクセス出来るようにはしました。
ちゃんと出来るか分からないけど^^;
ご心配をおかけして、すみません。
イケ菜さん
2020/10/03

遅、遅刻(⌒-⌒; )
自宅まで後15分くらいか。
kaoruさん(岡山県)
2020/10/03

畑から帰るのが遅くなったあげく、前半の内容全く見れなかった(涙)後半から覗かせてもらいます(><)
記事にコメントするには
ログインが必要です。