サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

ポコさんの日記

大きなショウガ公開

ポコ
ポコさん(千葉県)  
コメント (5)
2020/9/14
今日の畑(野菜なんでも)についての2020/09/14の記事
ショウガ収穫開始。

満足する大きさでした。

image

かもめ♡さん(埼玉県)
2020/09/14

収穫おめでとうございます\(^o^)/
立派なショウガが採れましたねぇ!
みかどさん(埼玉県)
2020/09/14

収穫お疲れさまでした!

こんなに凄いのが採れたんですね!
素晴らしい!!

私は作っておりませんが、
こういうのを見てしまうと作ってみたくなりますね。
ゴンちゃんさん(千葉県)
2020/09/14

何でも早いポコさんですね~
良い出来になってる。

私は10月下旬くらいを予定しています。
カントリー親父さん
2020/09/14

いいなぁ・・・、いつ植え付けかな?と思い、
日記を見に行ったらありましぇんでした(-_-;)
植え付けはいつ頃でしたか?

うちは例年11月に入ってからですね。
ポコさん(千葉県)
2020/09/14

>植え付けはいつ頃でしたか?

定植日は4月19日です。
定植前の状態は下記参照してください。

https://saien-navi.jp/pg/blog/read/5560268/

>うちは例年11月に入ってからですね。

ショウガの甘酢付けは今月中に作ります。

10月上旬にはつくだ煮です。
記事にコメントするには
ログインが必要です。