サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

菜園ナビさんの日記

募集締め切りは明日です☆公開

菜園ナビ
菜園ナビさん  
コメント (0)
2020/9/5
現在募集しております第7回栽培コンテストの応募締め切りが明日に迫っています。

image


今ヘルシエを栽培コンテストで育ててくださっている方が多いかと思いますが、オクラのヘルシエに続き、白菜のほまれの極みでコンテストを開催します。

image


白菜は苦手でなかなかうまく育てることができないという方!!
是非このほまれの極みでもう一度チャレンジしてみませんか?
品種特性として遅まきできるので虫の害を受けにくいですし、初期成育で失敗してのまき直しもできます。
さらにコンテストのいいところは、みんなで一斉に育てるので他の方の生育状況も参考にしやすいですし、何よりわからないことを聞きやすい!!!

今回はお料理は審査対象になりませんので、料理はちょっとな~と考え踏みとどまっていた方も是非チャレンジいただければと思います。

※品種特性として関東以西の一般地が対象となりますが、冷涼地の方のエントリーも受け付けております。その場合思うように生長しない可能性があることをご了承ください。

エントリーしたいなという人は以下目を通して、参加申し込みフォームからお申込みください。
☆応募期間:
8月26日(水)~9月6日(日)
50名様限定!

※応募者多数の場合は、菜園ポイント100pt以上の方を優先させて頂きます。参加者が決定次第、コラムにて発表します。 菜園ポイントとは?

種は菜園ナビ運営事務局から発送させて頂きます

応募条件:
① 栽培の過程から食べるまで(今回お料理については審査対象外です)の記録を特別な事情(個人が特定されるような画像等)がない限り『公開範囲設定:公開』にて菜園ナビに投稿して頂ける方

② 投稿内容や写真など皆さんの投稿された声を製造・販売元が使用することがあります。こちらをご了承頂ける方。
(種の発送は菜園ナビ運営事務局が行いますので住所等のお届け先情報が外部に漏れることはありません)

※プロフィール欄を入力いただいていることも選考基準にさせていただいております。参加にあたっては、空欄部分に現在のご状況のご入力をお願いいたします。

※そのほかの注意点は、種の発送の際に同封します。


☆応募方法:
以下の参加申込みフォームよりご応募ください

種プレゼントの募集は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました。



もちろん初心者の方、コンテストへの初参加の方、大歓迎です!
皆で楽しみながらチャレンジしましょう☆
記事にコメントするには
ログインが必要です。