サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

ポコさんの日記

ヘルシエ料理公開

ポコ
ポコさん(千葉県)  
コメント (6)
2020/8/8
オクラさん(オクラ(種から))についての2020/08/08の記事
納豆のトッピング

image



スムージー

image



サラダ

image



カボチャスープのトッピング

image



モロヘイヤとオクラ

image

六実のおじさんさん(千葉県)
2020/08/08

これだけ、出来ればいいな。
ヘルシエほぼ終了。
楊貴妃、未だ開花せず。
54BOYさん
2020/08/08

どれも美味しそうですが、スムージーはどんな味ですか?
ポコさん(千葉県)
2020/08/08

54BOYさん

こんにちは。

>スムージーはどんな味ですか?

後ほどコメします。(忘れました。)
ポコさん(千葉県)
2020/08/09

54BOYさん

おはようございます。

>スムージーはどんな味ですか?

材料は豆乳、バナナ1本、ヨーグルト、乾燥小エビ、すりごま、えごま(ここまでは毎日入れています。)にヘルシエだけを入れました。

味は臭みもなく飲みました。
(ヘルシエの特徴の粘り気が強すぎた感があります。でちらかというと、サラッと飲めるスムージーが好みます。)
たけさん(福岡県)
2020/08/09

もう終了ですか、うちのはまさかこのまま花も見らず終了ってことはないよなぁ・・・OTZ
ポコさん(千葉県)
2020/08/09

たけさん

梅雨が明けたので収穫のピークになっていると思います。

>うちのはまさかこのまま花も見らず終了ってことはないよなぁ

寂しいことをいわないでください。

収穫できることを祈っています。
記事にコメントするには
ログインが必要です。