サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

ファーマァムさんの日記

総まとめ水晶オクラ公開

ファーマァム
ファーマァムさん  
コメント (5)
2020/7/31
ヘルシエ(オクラ(種から))についての2020/07/31の記事
やっと雨が降らない1日でした。
ヘロヘロの野菜たちは立ち直れますかね

ふと思いついて水晶鶏の要領で水晶オクラ
美味しかった

盛り付ける時に水晶原石っぽくするのもいいかも。

image

Naoさん
2020/07/31

ヘロヘロになった野菜でも、復活する野菜とダメになるものもありますね。

自分もキャベツは復活、紫唐辛子はどうもダメみたいですね。
ファーマァムさん
2020/07/31

葉物作られているんですね!
すごいです。
Naoさん
2020/08/02

一番楽なのは、エンサイ(空心菜)は何にもしなくていいので、来年作られてはいかがですか。
ファーマァムさん
2020/08/03

空芯菜は毎年作ってますよ。
ただ料理のレパートリーがないだけなんです。
Naoさん
2020/08/03

ファーマァムさん

意外にあるようですよ。
https://cookpad.com/search/%E7%A9%BA%E8%8A%AF%E8%8F%9C
記事にコメントするには
ログインが必要です。