サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

柴又のあいちゃんさんの日記

200210とまと:アイコC1、Kの記録公開

柴又のあいちゃん
柴又のあいちゃんさん(千葉県)  
コメント (3)
2020/7/24
200210とまと:アイコC1、Kについての2020/07/24の記事
収穫、袋に入りきれない。

image

54BOYさん
2020/07/24

綺麗なアイコが出来ていますねー!
羨ましい限りです。
柴又のあいちゃんさん(千葉県)
2020/07/24

54BOYさん、今年も昨年同様、梅雨の影響で、出来は良くありません、メロン・スイカはだめ、トマトの日照不足でうまみ
が今一つ、枯れる現象もでてきてますよ。
早く梅雨明けしてほしいですね。
そちらの生育状況はどうですか
54BOYさん
2020/07/24

柴又のあいちゃん、こんにちは!
ミニトマトはプレミアムルビーを4株植えていますが、お世話が下手くそだから、ジャングル状態!
でも、雨のおかげ様なのか?
ウリ系が調子いいですよ、キュウリ ズッキーニが採り遅れ気味の豊作!
オクラも順調に進んでいると思います。
スイカ&メロンは、種蒔時期に仕事が忙しくて、その気が薄れてしまい今年は作っていません。
でも、栽培しなくて良かったかも、長雨でいつも以上に水没時間が長かったので、グリコのマークになるところでした!
こつらは、今日昼前から降り出して、あすの昼過ぎまで降ったリ止んだりの予報です。

もぅ、雨は御勘弁(T_T)
記事にコメントするには
ログインが必要です。