サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

チックさんの日記

カメセンさん(広島県)
2020/07/15

チックさん、人差し指の絆創膏もイイね‼︎(^_-) トンガリパワーいいですよねー^ - ^
今年は芽が出ません出したので、芽の出た京みどりです。m(_ _)m
チックさん
2020/07/15

カメセンさん、こんにちは。
はい、とんがりパワーが好きです。

大雨の影響受けてないですか、大丈夫でしょうか?
不器用なものですから久しぶりに包丁で傷つけちゃって。

そうなんですね、京みどりも良いですね。
カメセンさん(広島県)
2020/07/15

チックさん、ありがとうございます。m(__)m
こちらの雨は、今のところ大丈夫です。^ - ^
指包丁で? 気を付けくださいね。\(//∇//)\
もう時期梅雨が終わり、今度は暑さとの戦いですネ!(*´Д`*)
お互い身体に気を付けて頑張りましょうネ!(^_-)
記事にコメントするには
ログインが必要です。