サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

チックさんの日記

古い日記が見られるようになったのね公開

チック
チックさん  
コメント (7)
2020/7/14
リアクションの下に古い日記の文字見つけた。
ひとつ前の日記が見られるんだね
古い日記には新しい日記も見られるようになってる。
これはいいね。

いつからあったんだろう、今気づいた。
ヤスサンさん(滋賀県)
2020/07/15

へえ~そうなのですね。気が付きませんでした。
チックさん
2020/07/15

他の方の日記も前回の様子がすぐわかって良いですよね。
たけさん(福岡県)
2020/07/15

んと、相当前からですが、いつからだろう。
最初からだったような・・・
チックさん
2020/07/15

そうでしたか?
じゃあ気づいていなかっただけですね。
失礼しました。

んと、って何でしょう(・・?
たけさん(福岡県)
2020/07/15

んと→え~っと・・・
って意味で使いました。
何となくいつからあったのか思い出せず曖昧だったので(汗
タヌタヌ=毛玉さん(大分県)
2020/07/15

あ、ホントだ!
今まで全然気づいてなかった!
うまく利用しよっと!
チックさん
2020/07/15

気づかなかったのは私だけじゃなかったみたいですね。
知らずにこれまでは作物から振り返ってました(笑)
記事にコメントするには
ログインが必要です。