サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

ためりんさんの日記

一部スカスカっぽい。公開

ためりん
ためりんさん(東京都)  
コメント (0)
2020/7/13
最初に受粉した株の実、ひげがずいぶんこげ茶になっていた。小さいけど、ひげはかれてきていたので、さわってみたら、先っちょは実が入ってないみたいだった。他にもそういうのがあって、残念ながらいつくかは先っぽまで入らない失敗作みたい(T_T)
アワノメイガが嫌で嫌で、さっさと人工受粉して雄花切ってしまったのですが、あとからまた二個目の雌穂が出てきたり、ちょっといろいろ焦りすぎたかな。株の高さもあまり高くないので、成長不良かな?
ま、一つでも無事に育っていればいいんですが、どうだろう?


image

記事にコメントするには
ログインが必要です。