サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

チックさんの日記

ともやんさん(滋賀県)
2020/07/13

チックさんこんにちは!
これは離層ですね。収穫じきですね(^^♪
いさっちさん(愛知県)
2020/07/13

おっ!

1枚目の実は 既に2次ネットが入ってるのでは?
実の下の方を確認した方が良さそうですね。

お尻の方のコルクも広がってヒビが入ってそうな気がしますね。
チックさん
2020/07/13

ともやんさん、こんにちは。
もうちょっとサインが出たなと嬉しくなります。

予定ではあと1週間から10日ぐらいなんですけど総合的に判断して収穫してみようかと思います。
チックさん
2020/07/13

いさっちさん、こんにちは。

昼間確認したときはもうちょっとな感じでした。
お尻の確認大事ですね。
底抜けになったら残念だもの。
記事にコメントするには
ログインが必要です。