サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

宮五郎さんの日記

嫁さんが収穫(^-^)v公開 コメントください!

宮五郎
宮五郎さん(埼玉県)  
コメント (6)
2020/7/5
アイコ(イエロー)(トマト(苗から))についての2020/07/05の記事
仕事で4日畑に行けてないので、収穫しないとヤバいかも(^o^;)ってことで、嫁さんが1人で収穫に行ってくれました(^-^)v

案の定。。。。キュウリは売るほど(笑)
まっ。。。。15本もあれば結果こうなるわな(笑)

image



トマトも採り放題になってきた~!
ん?赤のアイコがないな?
まっ、収穫したの全部写メしたわけじゃないだYから(^_^;)

image



オクラにかぶと虫が~(^o^;)
メロンの次は。。。。狙われたのがオクラ?(笑)

image


なかなか逞しいけどな。。。。(^_^;)
荒らすと捕まえてうっちゃうぞ~(笑)

image


何故か。。。。茄子が割れてる(^o^;)

収穫終えて、今から配り歩くみたいです(笑)
ヒロスキーさん(茨城県)
2020/07/05

売るほどありますねΣ(・ω・ノ)ノ!
直売所作っちゃいましょうwww
みかどさん(埼玉県)
2020/07/05

綺麗な野菜たち
収穫お疲れさまです!
(奥様への労い)

仕事でなかなか畑へいけないと
あっという間にどれも大きくなってしましますね。
収穫していただいた奥様には感謝ですね。

みんな綺麗なものばかりなので
カブトムシも来てしまいますよね。(笑)
宮五郎さんの畑はいつも綺麗にしていて
凄いなと思います。
六実のおじさんさん(千葉県)
2020/07/05

収穫は、奥さんにお願いします。
宮五郎さんは、耕作、栽培。
宮五郎さん(埼玉県)
2020/07/05

ヒロスキーさん

ふれあいという意味で、直売やってみたいけど。。。。マンションなので(^o^;)
横に専有の駐車場はあるんだけど、クレームでるでしょ(笑)

先ずはマンションにばら蒔かないとかな(笑)
宮五郎さん(埼玉県)
2020/07/05

みかどさん

今回は久々に奥さん1人で頑張ってくれました。
感謝ですね。
肥大してしまうと、木にも優しくないですしね。

そんなに綺麗になってませんよ(^o^;)
今年は、スイカと茄子ピーマンの間には除草シート張ったから少しは楽してますけど(^_^ゞ

今年は特にかぶと虫が畑の中を散歩してるようです(笑)
宮五郎さん(埼玉県)
2020/07/05

六実のおじさん

そうですよね。
作るのが楽しくて数をやり過ぎるので。。。。収穫まで体力が(^o^;)(笑)

だから、最近は収穫祭と称して、あちこち呼んで収穫させてます(笑)
記事にコメントするには
ログインが必要です。