サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

いさっちさんの日記

メロン 酷暑対策で逃げ切り謀る!公開

いさっち
いさっちさん(愛知県)  
コメント (2)
2020/7/4

image



遮光ネットです。

30%以下が欲しかったけど、梅雨明け直後の強烈な熱線だと コスト的にも レビューを参考にしたら そこそこ明るいならこっちで良いか? と買ってしまいました。


image




開けて確かめてみたら
確かに これなら熱線は遮り白いから光は通して明るそうだ!



梅雨明け迄にワラサラバーの仮ネットと交換しとこ!
セリカさん(東京都)
2020/07/05

いさっちさん
こんにちは!

確かに遮光ネットをする時期がそろそろ
来そうですね。

我が家のも行わなければならないと思いました。
いさっちさん(愛知県)
2020/07/05

セリカさん 

今年は この時期に遮光しないといけないとは・・・・

光は通して熱線を遮り30℃程度で管理出来たら良いんですけどね・・・・ って考えると 行きつくのはガラスハウスですね(^^;
記事にコメントするには
ログインが必要です。