サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

まりさんさんの日記

おかひじき公開 教えてください!

まりさん
まりさんさん(北海道)  
コメント (2)
2020/6/29
岡ひじき②(岡ひじき②)についての2020/06/29の記事
3/30から6回くらいにわけて、ポットや畑に直播きしてきたけど、ひとつも芽が出ないから、種やさんに相談してみました。
今の時期は挽回の時期だからもう少し頑張ってみてって言われたけど、札幌でおかひじきの種まいてる方の様子はいかがですかね?
Naoさん
2020/06/30

北海道では、地域にもよりますが、発芽、生育温度はちょうどいいのではないですかね。

こちらが参考になると思います。
https://xn--m9jp4402bdtwxkd8n0a.net/howto/okahijiki
まりさんさん(北海道)
2020/06/30

Naoさんコメントありがとうございます
記事にコメントするには
ログインが必要です。