サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

はなこさんの日記

やっぱり、のっぽさんです〜…公開

はなこ
はなこさん(広島県)  
コメント (4)
2020/5/27
トマトさん(トマト(苗から))についての2020/05/27の記事
凝りもせず、トマトを育てていますが、、
やっぱり、ひょろっとしていますねー(≧∀≦)

image

タラコおにぎりさん(東京都)
2020/05/27

場所的に、日照時間は短いのですか?

水やりは、朝ではなく、夕方や夜にされたりしてますか?
はなこさん(広島県)
2020/05/27

はい。日照時間は、午前中です。
水やりは朝8時ごろです。
タラコおにぎりさん(東京都)
2020/05/27

日照時間が短いと、ひょろひょろになってしまいますよね。

私のミニトマトも、定植後まもなく1週間ぐらい雨や曇りの日が続いて、ひょろひょろしてるのもあります。
はなこさん(広島県)
2020/05/27

色んな種類のトマトを栽培されてるんですね(^.^)
楽しみですね〜(^_−)−☆
記事にコメントするには
ログインが必要です。