サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

ポコさんの日記

オクラさんの種まき公開

ポコ
ポコさん(千葉県)  
コメント (2)
2020/4/26
オクラさん(オクラ(種から))についての2020/04/26の記事
オクラさんの種まきを記録しました。

当初来月早々に種蒔き予定でしたが、今後の天気予報では寒い日がなく、タキイさんのヘルシエの栽培説明では関東~新潟まで5月に入っての種蒔きを勧めていましたが当地は千葉の中間地なので少しぐらい種蒔きが早くても支障ないと考えました。
Naoさん
2020/04/26

ポコさん

オクラは暖かくなってからが正解ですよ。
過去自分もいろいろやりましたが、この時期に種まきがいいですね。

自分も楊貴妃明日種まきしますよ。
カントリー親父さん
2020/04/26

さすが千葉亜熱帯地域だ!

こちらはノンビリやります。
まだ大根が植わっているし・・・(@_@;)
記事にコメントするには
ログインが必要です。