サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

イクバーバさんの日記

夏野菜双葉をに植え替え公開

イクバーバ
イクバーバさん  
コメント (9)
2020/2/19
夏野菜第一弾
ミニブロッコリー、伏見とうがらし、ジャンボピーマン、真っ黒ナス、加茂茄子

2月5日種雄セルに播く
2月19日双葉に成長したのでポットに植え替えしています。

写真を投稿しようと思ったのですが、うまくいきません
ばばりんさん
2020/02/20

イクバーバさん、こんばんは。
私も、なかなか写真の投稿ができませんでした。
今でも、すごく時間がかかっています。
お試しください。

コメント入力中写真を入れたいところで、
カーソルを左に
カメラをクリック、写真の投稿画面になります。ファイルを選択をクリック、写真を選んで、タイトルを入力、保存をクリックします。
アップロード、貼り付け、の下に写真が縦に並びます。投稿する写真の上をクリック、コメント画面に戻ります。写真ファイルのタグ(写真情報)が貼付けられます。
あとは下の投稿をクリックします。
イクバーバさん
2020/02/21

ばばりんさん、練習しましたが、まだうまくいきません^_^
ばばりんさん
2020/02/21

イクバーバさん、写真の投稿は手ごわいですね。
私もまだまだで、お役に立てませんでしたね。ごめんなさい。
諦めずに、チャレンジしてくださいね。
イクバーバさん
2020/02/21

ばばりんさん、はいまた頑張って試してみます。有難うございました。
イケ菜さん
2020/02/21

こんにちわ〜(^^)/ オジャマシマス~

私、
iPhoneなのでお使いのとはちょっと違うかもしれませんが、ざっくりとこんな感じです。

image


image


image


image


image


image


image


image


image


選んだ画像と貼り付ける画像が説明の中で違いますが、勘弁してくださいm(_ _)m
イケ菜さん
2020/02/21

あっ、タイトルを入れるが重複してしまった(^◇^;)ごめんなさい。
イクバーバさん
2020/02/21

イケイケ菜園さん、有難うございました。私もiPhoneなので大変よくわかりました。試してみます。アルバムには写真が載りました。

image

イケ菜さん
2020/02/21

おおっ
成功ではないですか? \(^o^)/
イクバーバさん
2020/02/21

お騒がせしましたが、写真掲載テストが出来ました。アドバイス有難うございました。
ちなみに私と畑の今です。
記事にコメントするには
ログインが必要です。