サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

くりおねさんの日記

公開

くりおね
くりおねさん(千葉県)  
コメント (5)
2020/2/16
はい、本日もお休みなのに雨。

本日は終日雨かなぁ。

とりあえず朝イチにドラッグストアーにてマスクゲット!
たけさん(福岡県)
2020/02/16

こちらも雨模様です。
明日からえらく寒くなるとか。。。 西日本は太平洋側まで大雪って。。。
昨日までめちゃくちゃ暖かかったのに勘弁してほしいです。
カントリー親父さん
2020/02/16

またまた、くりおね伝説が。。。

こう云う時はユックリ身体を
休めましょ(゚д゚)!
くりおねさん(千葉県)
2020/02/16

寒かったですね。

ためていた朝ドラをみて、

ボットにカボチャを種をまき、

昼寝しておりました。

(  ̄▽ ̄)
ちえちゃんさん
2020/02/16

マスクどこにも売ってないよー。おもいっきりケチって使い回してるから、私のはただの気休めです。何カボチャの種なの?
くりおねさん(千葉県)
2020/02/18

マスクは町から消えていますね~

お店の人はしているのだから、従業員さんの分は確保してあるんでしょうね。

4軒いって、1軒で残り数個でしてから異常ですよね。
記事にコメントするには
ログインが必要です。