サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

たけさんの日記

東京農大の勉強会公開

たけ
たけさん(福岡県)  
コメント (0)
2020/2/11
イベント・オフ会(イベント・オフ会)についての2020/02/09の記事
2月9日に東京農業大学で行いました勉強会。
ナビからはカントリー親父さん、かもめさん、ありんこさんが参加してくださいました。

Facebookのイベントページを作成し広告などは使ってないにもかかわらず何と、参加45名・興味あり371名と大勢の方が興味をもってくださいました。

当日は教室がほぼ満員。
こんな感じでした。

image



2時間の講演と2時間半程度の質疑応答。

生産者が多かったのですがJAさんや造園業者の方など幅広い方にご参加いただきました。

主催者の農家の方が、自分は勉強会にも割と出てるし地域の農家と繋がりはもってる方だから結構知ってる人が多いかなと思いきや、全然知らない人も多くびっくりしました。と言われていました。
それほど雑草に悩む人は多いのですね。

内容については、別の日記でまとめていきます。

雑草勉強会in東京農大①
https://saien-navi.jp/pg/blog/read/5439870/in
雑草勉強会in東京農大②
https://saien-navi.jp/pg/blog/read/5441472/in
雑草勉強会in東京農大③
https://saien-navi.jp/pg/blog/read/5442685/in
雑草勉強会in東京農大④
https://saien-navi.jp/pg/blog/read/5443060/in
雑草勉強会in東京農大⑤
https://saien-navi.jp/pg/blog/read/5445369/in
記事にコメントするには
ログインが必要です。