サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

たけさんの日記

雑草ミニセミナー公開

たけ
たけさん(福岡県)  
コメント (3)
2020/1/30
本日オーレックグリーンラボ福岡で雑草ミニセミナーを開催。
https://saien-navi.jp/pg/blog/read/5396121/

するのですが・・・

まだスライド作ってるおバカはこちらですOTZ

頑張ります。

そして来月東京農大でも開催しますが、今日の内容はかいつまんで後程日記でアップ予定です。

東京農大の勉強会参加者の方には予習になりますね。
東京農大の方、参加希望者はこちらまで
https://saien-navi.jp/pg/blog/read/5403047/
かもめ♡さん(埼玉県)
2020/01/30

上手いこと滞りなく終わったのかしら〜!?
スライドは、ちゃんと全部出来たのかなぁ。

お疲れさまでした(^ω^)

農大のは、、、
前の日記に参加コメントがあれば、他に申し込みとかは必要ないのですか?
「たけさん枠」なのかしら?
たけさん(福岡県)
2020/01/30

何とか終わり帰りましたー
農大のは私が把握できればいいのでfacebookに参加ポチしてくれると一番助かりますが、コメントでも大丈夫ですよー
参加費は当日にならないとわからないのが申し訳ないです。
カントリー親父さん
2020/01/30

お疲れ~(≧▽≦)

ナビでも参加表明しているし、FBにも
ポチしているから大丈夫ですよね~(^_^;)v

当日を楽しみにしています(^^ゞ
記事にコメントするには
ログインが必要です。