サイト内検索 菜園ナビ|家庭菜園ナビゲーター

菜園ナビさんの日記

タキイ種苗さんに伺ってきました公開

菜園ナビ
菜園ナビさん  
コメント (15)
2020/1/26
栽培コンテストを行っておりましたタキイ種苗さんに行ってきました。

image


さすがタキイ種苗さん、玄関前のウォールプラントはもちろんですが、こういったものまできれいに整備されてありました。

image



気になるコンテストの結果発表ですが2月7日(金)に行う予定です。

この日は打ち合わせの後に工場見学や品質管理部門の見学をさせていただきましたが、本当にすごい!の一言でした。
詳細は本社訪問&見学を今後イベントとして企画していこうと考えておりますのでその時まで伏せておきますね。

実現できるよう頑張っていこうと思います☆
ポコさん(千葉県)
2020/01/26

>詳細は本社訪問&見学を今後イベントとして企画していこうと考えておりますのでその時まで伏せておきますね。

栽培コンテストの他に新たな企画があるということですね。

楽しみに待っています。
かもめ♡さん(埼玉県)
2020/01/26

結果発表、待ち遠しいですね ♪
私は全然ダメダメだったので、どなたが一等賞なのか楽しみにしておりま〜す(≧∇≦)

本社訪問!見学会!!!
私も行きたいですぅ〜!
いつ頃なのかが早めに分かれば、有休取って行こうかなぁ(≧∇≦)
ぜひ!実現して下さいネ ♪
菜園ナビさん
2020/01/26

申し訳ありません、コンテスト発表は6日ではなく7日金曜日でした。
今しばらくお待ちください。
Naoさん
2020/01/26

行きたいな。

平日だろうな。
ごつさん(福井県)
2020/01/26

タキイ種苗さんって本社は京都市ですよね。わりと近いので日時が合えば行ってみたいですね。
私は入ったばかりなので、イベント等はよくわかりませんが、都合が付けば是非参加したいと思いますし、そういうイベントがいろいろとあると楽しいですよね。
よろしくお願いします。
ごつさん(福井県)
2020/01/27

カモメさん、ありがとうございます。
滋賀県湖南市ですか?京都よりなお、近いですね。
銀の月さん(大阪府)
2020/01/27

企画が楽しみですー
宜しくお願いしまーす♪
ハマロクさん(神奈川県)
2020/01/27

関西(大阪や神戸)方面に、家から行くとき、
横浜と東神奈川の間に関東で有名な
『サカタのタネ』の建物が見えます。
新幹線に乗ると京都を過ぎてすぐに『タキイ種苗』のビルを見ることができます。

サカタさんには何度かお邪魔したの
ですが、タキイさんには行ったことがないです。是非一度訪問したいです。
鈴鹿峠さん
2020/01/27

次回は本社見学ですか。

是非お願いします。
楽しみにしています。
光彩さん(徳島県)
2020/01/27

タキイ種苗本社は大きいみたいですね。
綺麗にお花を飾られ、さすが京都ですね。
是非参加したいですが、また抽選ですか?
菜園ナビさん
2020/01/28

募集人数にもよりますので抽選になるかどうかはちょっと現時点ではわかりません。
結構皆さん遠くからもきていただけそうで、頑張って企画していこうと思います。
ごつさん(福井県)
2020/01/28

楽しみです。よろしくお願いします。
Naoさん
2020/01/28

仕事が入ってなければ、平日でも休んで行きたいですね。

でも、確率の低いかすかな希望かな(笑)
コンタさん
2020/01/29

タキイさんは、是非とも見学したい。
が、ウワサによると広すぎて、今の私には歩けそうもないので、(>o<)。
空翔猫さん(茨城県)
2020/02/03

コンテスト、どなたになるかなぁと気になっております(*´ω`*)

訪問、楽しんで来てくださいませ\(^▽^)/
記事にコメントするには
ログインが必要です。